さっそくやらかした浪人1日目

はじめまして

19さい引きこもりです

おとこです

 

「なんとなく大学に行きたいな〜」って最近思い出して、約2年ぶりに模試を受けることにしたんですよ。2021/8/1に

 

その日バイト入ってて、代わりに入ってくれる人を見つけないといけなかったんです

 

2週間かかりました

 

はい

人とプライベートな話するの苦手です

てかこわい

 

最初の数日はなんか緊張して、自分から話を出せなかった

 

次に+αでわざと落ち込んでる雰囲気を出して、声かけてもらおうとしたが失敗

 

次に勇気を出して声かけするもスケジュール合わなくて失敗

 

社員さんには「なんで連絡先交換しなかったの?」と言われた。

 

ごもっとも

「でも連絡先交換、ハードル高すぎ」

はじめて110mハードル走ったとき並に高いって思った

 

まぁ、最初に声かけた人が探してくれたみたいで休みは取れたんですよ

 

2週間ずっと緊張してて、割としんどかった

勉強とかできんかった

 

んで8/1の朝になった訳なんですけど

 

「38℃おめでとうござます」

 

特に緊張とかはしてなかったはずなんです

 

むしろ楽しみだったぐらい

 

でもよくよく思い出してみると…7/30に

 

モデルナ打ったんですよ